KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

2日連続雪・・・

今シーズン初ですね! 2日連続の雪・・・今シーズンがやっとホテル回りもシーズンインした感じです。 これで2月いっぱいはよませスキー場で滑る事が出来るかなぁ?   出来ればよませスキー場クローズまで滑る事が出来れば最高ですが・・・・・・

しかし、早いですね! 1月も残り1週間を切りました。 2月に入れば毎年のこと各全国大会が始まります。 その大会のなかでも、今シーズンの国体は山形最上赤倉スキー場で開催されますが、数日前までは雪が無く一度オープンしたスキー場もクローズになったとか・・・・実家の地元のスキー場だけにこの先の雪が心配です。 

自分が初めて小学3年生の時にリフトに乗ったスキー場がこの赤倉スキー場でした。 言ってみれば自分のスキーの原点となったスキー場かなぁ

そんなスキー場が今年の国体開催のスキー場です。 参加される皆さん、なかなか他に無い面白いコースなので楽しみにご参加ください!  簡単に言えばスタートからゴールまで殆ど気の休まる所が無く続くコースです。 バーンが硬くなればその難易度は極端に上がります。 楽しみですね!

実力が試される面白いコースですので楽しんでください!  まだ先の話ですが・・・・・・


ところで、明日26日(金曜日)スケジュール上ではSLですが、今週から金曜日の練習はフラッグスラロームをお行う事に変更致しましたのでご参加予定の方はご了承ください!


上部へスクロール