KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

目立たない変化

 皆様お疲れ様でした。山中コーチの言うように今日は良いバーンで良い練習が出来ました。ですからGSLのセットも自由自在に結構我が侭。単純なAメロからサビを挟んでBメロといったあからさまな変化には、皆様宜しく対応できます。でも、抑揚に富んだAメロからサビ無しで転調したBメロに飛んでいく様なセットには、なかなか適応しにくいモノです。斜面の傾きや斜度、ポールのインターバルや振り幅を見て、まずはラインを考える。更にそれをリズムに変換して躰の動きを考える。試合になったら1本滑ってタイムを採ったらハイ終りの世界です。1本目で自分の持っているモノを出し切る事が超大切な訳で、普段しないことを試合になったらやろうとしても、なかなかね。

 明日はSL頑張りましょう。

上部へスクロール