KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

1月最後の週末キャンプSL&GSトレーニング

気が付けばあっという間に1月最後の週末!! 早いものです。 今日は週末SLとGSの2セットでトレーニングを行いました。 

この週末は昨日今日とバーンコンディションも良好で週末にしては本数を多く滑ることが出来ました。 バーンが良いとGSもSLも思いきったセットをすることが出来て本数だけではなく質を伴った良いトレーニングを行うことが出来ますね。 今日もSLはスタートからポールバーンを一杯に47旗門のセットをたてることが出来ました。 内容もしっかりターンを求めたセットでゴールまでたどり着く頃にはしっかり心拍数をあげて体に負荷をかけることが出来ました。 

午後からは中間で区切りを入れて、下部はインターバル細か目のオープンのみの基本練習セットを立てて基本練習を行えるようにいたしました。 

週末ごとに天気とバーンに恵まれ良いトレーニングを行えています。 

上部へスクロール