KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

明日もやるよ

 皆様お疲れ様でした。急斜のGSL、かもい岳のトレーニングバーンを少し長くした感じのエースコース。ゲートを滑るのはなかなかの緊張感。なかなかすんなり慣れないのですが、滑れば滑るほど慣れてきます。そうなると本当に少しずつだけど、やらなければならないことが、出来た様な感じがしたり、「あっ体が回った」とか「ケツが下がっちゃった」とかが分ったり。だからといってそれが直ぐに是正出来るわけではないのですが、緩斜セットを滑るときの余裕が間違いなく生まれます。その余裕は、身体を正しく使うことに必ず繋がります。

 あ~あ、昨日と同じ事を書いてる気がします。まっいいか?

 明日の練習はエースとポールバーン、両方でGSLトレーニングやります。

上部へスクロール