KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

2月スタートが雨から雪に・・・

今日から2月がスタートしました!

昨日まで最高のコンディションで練習を進める事が出来ていましたが、今朝のよませスキー場小雨からスタートし午後から小雪・・・・それに一日中ガスの中・・・ご参加頂いた皆様も大変苦労した1日だったと思います。

我々もアドバイスするにも2〜3旗門しか見る事が出来ずシーバーでのアドバイス・・・・う〜 スキー競技は自然の与えられた環境でのスポーツなのでどんな条件でも滑らなければなりませんが、今日のように視界が悪いのが一番難しいですね! コース情報が乏しくなるとどうしても後傾になりがち・・・特にスピードが出れば出るだけ難しくなってしまいます。  

まだ2月が始まったばかりなのに・・・・雨は必要ないですね!

今からこの先の雪がいつまで持ってくれるか心配されるところです。

明日はフラッグスラローム&SLの練習を行います!   天気回復を願って

上部へスクロール