KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

団体レッスン

 夜中に都内から移動して来ました。
高速に乗る時に雨注意の表示にビックリ!!
埼玉県から群馬県に入る辺りから雨が降り始め、その後ずっ~と降っていました!!
それも「軽井沢」周辺で夜中に3℃の表示に驚きました!!

「よませ橋」の温度表示板が1℃になっていたので、この後は登るので気温が下がり雪かと思っていたら!!
暖かい空気が溜まっていたのか、朝方の「ホテルカイワ」前で4℃に雨にガックリ来ました(*_*;

今週は平日でも20名以上の参加者がいるので、2セット必要といことになりポールセットの準備に上がりました。
ポールセットの時にはトレーニングバーンの「ポールバーン」は丁度「ガス」がかかっていました!!
気温が高くて雨だと「ガス」出やすいですよね・・・・

午後より私は今シーズン初の「ホテル明幸」宿泊の団体旅行の1班を担当させて頂いています(*^_^*)
午後になると雪も降り始めました。まだまだ小雪なので、もっともっと降ってほしいですね!!

スポーツが盛んな学校なので、全体的に動き・反応が良く、短い時間でも効率良くトレーニングが出来ています(*^_^*)
数年振りのスキーと言っている生徒さんもいましたが、明るく元気に滑って頂き嬉しく思います。

初日の講習後自由滑走があり、更にナイター滑走もありととても元気!!
怪我等には気を付けて楽しんで頂きたいと思います(*^_^*)

上部へスクロール