KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

北海道GO

 皆様お疲れ様でした。大変混み合っておりました。チルドレンの大会をやっていたり、商社の合宿があったり、チェアスキーの選手が練習していたり等々。6日から野沢で始る全国中学の調整に来ていたりと。その中には北海道の中体連選手団も。おかげで懐かしい顔ぶれにお逢いすることが出来ました。一緒に写真に写っているのは、長澤先生。ワタクシが北海道に居た頃から、中体連として北海道選手団を束ねていた人物であり、かもい岳レーシングの盟友でもあります。ほぼ5年ぶりの再会になります。短いような長いような。でも、確かに言えることは、お互い白いモノが増えたこと。まぁ其れはしゃあ無いね。その他にも選手だったのが、引率教諭になっていたり、北海道スキー連盟の同期で活動していたのが居たりと嬉しいもんです。ただ、ワタクシよりも年上のコーチが一人しか居なかったことには、歳月を感じざるを得ませんでした。北海道選手団、6日からの爆発を期待しております。頑張れ。

 明日の練習はSLです。

上部へスクロール