KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

雪が降っています

 皆様お疲れ様でした。夜間瀬はなんか久し振りに雪が降っている気がします。今(20時頃)も降っています。関東甲信越では、交通傷害を多発させているようですが、夜間瀬周辺のスキー場にとりましては、恵みの雪です。今日の種目SLをセットしていても、3分の2位は地球に当たっていました。午前中は曇りでお昼頃から降り始め、18時くらいにはホテルの駐車場で20cmほどの積雪になりました。

 明日から野沢温泉で男子GSLを皮切りに、全国中学が始ります。野沢温泉のウェザーニューズをのぞいてみると、今夜から明日にかけては雪。排雪等、役員には苦労の多い1日になりそうです。参戦する選手にとりましても、また然り。勝負ですからギリギリを狙ってアタックするのは仕方ないことですが、ケガのないことを祈ります。遅いビブから1枚目(リザルトの1枚目、15位位内のこと)に上がってくる生きの良い中坊がいないかな。

 明日の練習はGSLです。

上部へスクロール