KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

2月8日平日GSトレーニング

平日のGSトレーニング!! 今日は朝から晴れ!! 締まった固いバーンでトレーニングを行うことができました。 今日もポールを滑る前に1本!! フリーのバリエーションでポジションをチェックしてからゲートトレーニングにをスタートさせました。 

フリーでしっかりポジションをチェックしてからポールに入るとやはり滑りがよくなりますね。 ポジションって大事です。 ポールを滑ると他人のリズム 今日はセッターは山中なので山中のリズムで滑らなければならないのでどうしても急ぎたくなってしまいます。 フリーできちんとポジション確認できるとポールのなかでも比較的落ち着いて滑ることが出来ているように見えました。 

ポールトレーニング前のUPではしっかりフリーを考えながら行う!! 習慣にしていくといいと思います。

上部へスクロール