KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

おんなじ

 皆様お疲れ様でした。今日は当たって欲しくない天気予報が、大当たりぃ~残念。2月の中旬ですよ、中旬。パウダーチックな雪がしっかり圧雪されて「スキー、上手くなったんじゃね」っと勘違いできるはずなんです。まじ、3月ヤバクね的なザクザクなゲレンデ。バスを運転する日も遠からじ的な。嗚呼無情。

 とまぁそんな状況ですが、ゲートトレーニングはキッチリと。さて、本日の参加者の中にバドミントンのコーチをされている方が居りまして、お話をしたのですが、上手くなっていく選手の共通点は同じって事ですね。例えば、コーチの言うことは一旦受け入れた上で取捨選択。自分で考えて自分のスタイルを構築していくことなどなど。必死に身体もアタマも使っているわけです。こうなりたい自分を描けるか否か。歳も性別も関係無いと思います。

明日の練習はGSLです。頭を使って頑張りましょ。

上部へスクロール