KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

条件良かったFLS

 皆様お疲れ様でした。昨日は暑かった。今日は寒かった。朝一セットをするときは「ザクザク底無しやべぇ~」って感じで、「相当ボコボコになるかも」っと思っていたら、表面の新雪が剥げた後、ザラメ的な雪が冷たい風に冷やされて、何か良い感じのハードバーンに。コースが磨かれるにつれ更にBerryGood。強いエッヂングをするのは滋ちゃんぐらいだったけど、良い練習が出来ました。

 それにつけてもFLSフラッグスラロームは良い練習になります。求められる躰の動きや向きは、GSLに比べたらとてもシンプル。シンプルだけに、そこから外れたときのNGな動きそれに伴うリアクションが顕著に分ります。本人も見ている人も一目瞭然です。これからも続けていきたいと思います。

さて、明日の練習はGSLなのですが、1セットのみになります。

上部へスクロール