KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

明日の練習は通しです

 皆様お疲れ様でした。2月の17日ですよ!何なんですかこの天気?暑いし雪はザクザク。あ~あ、夜間瀬の雪はどこまでもつのか?心配してもしょうが無いけど横手山が見えてきました。○中コーチの顔などまるでサンコンさん(have a nice day のおじさん知ってる?)闇夜で合ったら目しか見えない状態です。

 標記は明日日曜日の練習のことです。今夜の天気予報は晴れ、夜の7時から朝の9時まで気温はマイナスで経過。圧雪のタイミングが良ければ、ナイスなコースが出来るはず。昼休みでコースが緩んでしまうのはモッタイナイと言うことで、途中小休止を入れての「通し練習」とします。種目はGSLのみです。


お詫び・・・・本日のyoutubeへアップさせて頂いた画像へ間違えて2月27日と記載してしましました。

申し訳ありませんが2月17日の間違いでした。 申し訳ありませんでした。  kaiwa

上部へスクロール