KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

国体初日

 皆様お疲れ様でした。そして国体関係者の皆様、本当にお疲れ様です。20秒そこそこのレースとはいえ本当にありがとうございます。ふ~、若いクラスになるほど知ってる選手が少なくなる。しゃー無い事だけど、ちょっと寂しくもあります。

 さて、成年AのKSC関係は40位ビブ106番から芦本孝太君、64位ビブ33番から朝山滋ちゃん、91位はビブ64番から島田優太君。短いだけにワンミス命取りなんだろうな。成年A女子のKSC関係で言うと、15位にビブ13番から保坂花さん、21位にビブ24番から市村さん(12月にホテルカイワ居候)。成年B男子になると知ってる選手がグッと増えますね。2位の小林、3位の新、4位の光井、15位の高原、16位の宮本、26位の増井、27位の一ノ本(敬称略)。ガチで選手しているのからサンデー選手までみんな頑張っています。何か嬉しいですね。明日の成年Cもオモロクなりますように。

上部へスクロール