KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

国体2日目

 皆様お疲れ様でした。国体は歳が下るほど面白くなります。成年Cなんかざっと見ても1枚目に知ってる選手が5人以上。中でも11位に入った木内~、おまえ40代後半のはず、頑張ってんな。成年B女子、1,2位は30代後半だし、1枚目の後半には40代がしっかり入ってる。皆様アルペン界をもり立ててくれてます。少年女子優勝の増田さくら選手はインターハイに続いての勝利。たいしたもんだ。KSC関係はと言うと、鹿児島女子が93位にミドリ、99位にレイナ、107位にカエが入りました。敢闘お疲れ様でした。最終日、少年男子が無事終了出来ますように祈ってます。

 さて、明日の練習はGSLです。今日と同じくコースはシルバーフォックスで2セット立てます。タイムスケジュールも今日と同じ通し練習でやります。圧雪が上手くいっていますように。

上部へスクロール