KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

さすがに連休中日!!

 本日私が担当しますポール実践キャンプの二日目でした。
連休中日は9人の方にご参加頂きました(^_^)

今朝も朝セットに上がった時に「第二クワッドリフト」乗り場で-3℃まで下がってくれていました。
その後晴れ予報でしたが10時半頃までは曇っていてくれたのでバーン状態は昨日以上に良かったのですが、その後晴れて一気に緩みは始めてしまいました!!
また、三連休の中日で朝から多くの来場者がいて、いままで「よませ温泉スキー場」で経験したことがないほどの「第二クワッドリフト」の並び!!
「第五リフト」乗り場を超えて、「乙女ゲレンデ」のリフト降り場まで伸びた時には衝撃でした!!

ポールキャンプではありますが、フリートレーニングも希望されているので、フリートレーニング1本、その後ポールで2本アドバイス、1本トレーニングで既に11時半!!
急いでセット換えを行い、インスペクションして頂き、ポール2本アドバイスさせて頂き、1本トレーニングして最後参加者に整備を手伝って頂きトータル7本滑るのに4時間半以上かかりました。

連休である程度混むのは致し方ないとは思いますが、ちょっとかかり過ぎて参加頂いた皆様に申し訳ない気持ちになります。

明日最終日も参加者からはフリートレーニングもと言われているので、その後何本ポールを滑ることが出来るか!!
明日も朝一リフト営業前から並んで準備します。
写真は朝のフリートレーニングの時に撮らなかったので、その後は集めると時間が掛かるのでトレーニングコースの写真しかありません・・・ごめんなさい。

上部へスクロール