KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

吹雪の中のGSトレーニング

来ました!! よませ温泉スキー場に待望の降雪!! 積雪量は30cmほどですが消えかかっていたバーンに恵みの雪です。

今日はメープルコースでGSトレーニングを行いました。 旗門数は27旗門で少しスタート位置を下げたところからスタート!! 少し下げたところ行っても長いコースでのトレーニング!! 1本滑る度に息が切れるハードなコース!! 最初のうちは表面の新雪をどかしながらのトレーニング!!ふかふかなバーンで足をとられないように中止ながら数本滑った頃にはしっかり掘れて足場の有るコースを作ることが出来ました。 今日は1日雪!! 時おり視界が悪くなるほどの吹雪!! 速く滑ることよりも丁寧に色々なことを意識して滑ってもらいました。 お昼頃にトレーニングは終了となりましたがその後も1日雪が降り続いています。 明日にはさらに降雪量が増していることでしょう。 今日のところは恵みの雪と我慢して沢山積もって欲しいですね。 

上部へスクロール