KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

今日から3月!! 久しぶりのポールバーンでフラッグSL

今日から3月に突入ですね。 先日の降雪でポールバーン復活!! 第3リフトも運行再開しました。 

今日は金曜日のフラッグSL !! 久しぶりのポールバーンでトレーニングを行いました。 午前中は今年は本当に多い霧の中のスタート!! ビデオ撮りがギリギリの視界でしたがトレーニングを行うことが出来ました。 フラッグSLではしっかりした外向と谷足荷重を意識して滑っています。 ゲートがいっぱい有るのでどうしても焦ってしまいがちになるのですが落ち着いて切り返すことがコツです。 

今日は重たい新雪が乗っかった滑りにくいバーンコンディション!!最初の1・2本はライン重視で優しく荷重!!少し掘れてきたところからビデオ撮りを始めました。 

午後からは天候も回復し、バーンは相変わらずでしたが気持ちよくトレーニングを行うことができました。 久しぶりのポールバーン!!やっぱ良いですね。

明日からの週末もポールバーンでのトレーニングとなります。

上部へスクロール