KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

日曜日の練習

 皆様お疲れ様でした。明日の日曜日はGSL×1、SL×1セットで練習します。恐らくは夜間瀬スキー場ポールバーンでやる最後のゲートトレーニングになるかもです。今日は、昨夜降った薄い雪と少しのコロコロとで、微妙な滑りにくさがありました。今現在11時前、冷えています。明日の朝6時には-12℃になるそうです。圧雪でグルーミングが上手くいっていれば、グッドなコースになるはず。乞う勝手に御期待。

 明日の練習は通し練習の予定です。

 今日の思い。参加選手の琴線を一発で射貫くアドバイスはどこにある。説得には意味は無い。

上部へスクロール