KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

3月2日最初の週末・・・・

3月最初の週末・・・最高のスキー日和と言うよりも良くぞ復活してくれたよませスキー場・・・・・2月20日頃のよませスキー場をご存知の方からして今日のゲレンデ状況は想像できたでしょうか? 何十年とこのスキー場を知る者としてあの状態のゲレンデがここまで復活するとは想像も出来ませんでした。

本当にギリギリの恵の雪に助けられています。 多分、2月後半を知るスキーヤーの皆様には3月のよませスキー場は時間の問題・・・次に出掛けるスキー場の選択肢にないはずだったと思います。 この雪はいつまで持つかは知る由もありませんが是非多くのスキーヤーの皆様に今シーズン最後(3月20日クローズ)のスキーに出掛けて頂きたいと思っています。

明日は今シーズン最後のポールバーンでのGSL&SLの練習になります。    皆様には気温上昇に伴い通し練習(9時〜13時)となっております事をご了承願います。 この数日は冬型が強く前半、後半と区切ってTR出来る状況かと思いますが、意外に後半は春の雪に急変する事でこのようなスケジュールとさせて頂いております事をご理解頂ければと思います。

上部へスクロール