KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

週末無事に終了・・・有り難うございました!

よませスキー場ポールバーン第3リフトは本日を持って今シーズンの営業を終了しました。 私が言うのも変なんですが、本日練習中にリフト係のいつもお世話になっている方々から今シーズンも有り難うございました! との言葉がありました!

この数日で復活し今シーズン今が一番いいコンディションかも知れないポールバーン・・・?  特に今日は時間と共に若干の緩みはあるもののコンディションは最高!  最後のポールバーンで最高の練習が出来たと思っています。  このバーンが2月中旬からあったら・・・・・と思ってしまいましたが、これが自然に中で遊ぶスポーツ、考えても仕方のない事ですね!

しかし、今日ご参加頂いたお客様からももったいないねぇ!  の声が多く聞かれました!   

よませスキー場クローズまで明日からもキャンプは続きますが、コースを林間コースメープルリーフに移動してキャンプを進めてまいります。 このコンデションは数日間は続くと思われますので是非平日時間を作って滑りに出掛けてください。

今シーズン第3リフトが最後と言う事もあって・・・・最後の一本、山頂まで登って写真を収めて来ました。

終わってみれば早いね! 2ヶ月間滑っていない訳だから当然と言えば当然・・・・・

寂しいですが、今月20日終了まで秒読みが始まりました!

上部へスクロール