KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

3月2日3日週末トレーニング

3月最初の週末!! もう3月かぁ~と思いながら週末トレーニングをスタートしました。 バーンはポールバーン!! 先日の降雪でしっかりバーンも回復!! この週末はポールバーンいに戻ってトレーニングをすることが出来ました。 

初日はGSのトレーニング日曜日の本日はGSとSLのトレーニングに別れて午前中のトレーニングを引っ張って13時までの引っ張りトレーニングで行いました。 朝一からの少し緩んだ10時頃からバーンが綺麗にコロコロも引っ付き滑り頃!! 本日は後半のトレーニングまで大きくバーンは崩れることなくトレーニングを進めることが出来ました。 昨晩から今朝方にかけてしっかり冷え込んでくれたお陰ですね。 滑りやすいバーンでトレーニングんを進めることが出来ました。

今シーズンは今日で第3リフトの営業が終了してしまうそうで我々は明日からの平日はメープルコースでのトレーニングとなります。 ロングコースに加え高速4人のりリフトで効率よくトレーニングを行えるコースです。 明日はSLのトレーニングを予定いたしております。

ゲートトレーニングの様子や海和代表の滑りを撮ってきました。

上部へスクロール