KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

意外と行っちゃうかも

 皆様お疲れ様でした。本当に2月の終りは首の皮一枚でした。今日の練習はメイプルリーフでした。一カ所も地球とランデブーしませんでした。通し練習の前半、新雪が剥げるとエッヂがいい音を奏でていました。後半気温が上がって緩みました。でも、コースは割れるとか無くて綺麗に掘れました。つまり良い練習が出来たということ。結果論、通し練習でよかったです。

 明日の○ザーニュース、午前10時で-3℃本当に?。昨日だって気温は低めに言ってたけど結構上がっていたよねぇ。とまぁ、いろいろありますが、明日の練習は通し練習とします。GSLですよ!

 標記のことは今後について。3月10日までは夜間瀬でOK、これは確信になりましたが、今週の天気の推移を見ると、「もしかして・・もしかして」17日までOKかなという希望的観測を抱けたりして・・・・・・・。KSCファンの皆様、希望的観測が現実的、確信的観測になるよう御祈念よろしくお願いいたします。

上部へスクロール