KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

高校選抜、東医

 皆様お疲れ様でした。夜間瀬は2月よりも冬になっております。メイプルリーフで中斜の長いGSL練習をしています。ドリルが地球に当たるのは2カ所でした。明日は晴れて少し気温も上がる模様、3月であることは否めず雪は少し沈んでしまうかな。

 さて、志賀は西館で行われている高校選抜、今日は男女スーパーG。天候は雪だったみたいだけどレースは成立しました。90ビブから7位には保坂宙選手、11位にはビブ88番から渡辺選手。女子では62番ビブから5位のCharl選手。3人とも長野の選手なのが、興味深いというか納得。インターハイ予選とかで滑り慣れてる地の利かな、視界が悪ければなおさら。明日はGSL天気は良くなる予報、どんな展開になるか?気温が上がってボコボコのコースにならないことを祈ってます。

 所は変わって菅平。66回の開催を誇る東日本医学生大会の男子GSL。KSC関係で見てみましょ。2位ビブ44番から中澤寛基、3位ビブ4番から朝山慈之、6位ビブ35番から明瀬優太。う~ん、慈ちゃんゼッケンバックはしてないけどねぇ~。他の2人は遅いところからきてるよ。SL頑張れ。

 明日の練習GSLです。コースはメイプルリーフです。天気予報に鑑みAM/PMのセパレートの予定です。決定は朝に。

上部へスクロール