KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

サボったのには訳がある

 皆様お疲れ様でした。標記の通り昨日の記載は有りませんでした。皆様のお楽しみを奪ってはいないと言うことで。さて、訳はと言うと。今日まで西館山で開催されていた高校選抜に北海道時代の盟友、東海大学札幌高校の網野先生が来ていたので仕事の後にチョイと顔を見に行ったわけです。すると他にも懐かしい顔が居りまして話し込んでしまいました。昔スキーを教えていたのがスキー部監督になって選手を引率してきているんですよ。そりゃ、昔話に花が咲くってもんだ。今日が最終日のSLがあるので、早々に切り上げたつもりだったのですが、帰ってきたのは23時近くでした。と言うことで。

上部へスクロール