KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

本日から初めてのキャンプ・・・

今日から始まったジョイントキャンプ・・・・昨日まで北海道ルスツスキー場で行われていた技術戦に参戦していた渋谷デモとのジョイントキャンプがスタートしました。 北海道からよませスキー場に直行して頂き本日と明日の1日キャンプ、今シーズン初めての行うと言う事で色々心配していましたがさすがデモですねぇ!  

今日はフリー滑走を中心に参加者の滑りをプロカメラマンの清水さんに撮影して頂きながら進めさせて頂きました。

普段プロカメラマンから撮影して頂く事はなかなか無い事に少々緊張気味な滑りになっていましたが、皆様楽しそうに滑って頂く事が出来たと思います。

ここ数日、天気も安定していましたが今日、明日と雨マークで大荒れの予報に心配していましたが、今日は曇りから小雪・・・・・何とか天気も練習終了まで持ち堪えてくれ初日を終了する事が出来ました。

明日も午前中は雪・・・・今回の降雪でまたスキー場は息を吹き返しましたねぇ!

明日1日楽しいスキーにしたいと思います。

上部へスクロール