KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

本日もいいTRが出来たと思います!

*写真は4日前・・・真冬でしたが今は春・・・・

いよいよよませスキー場でのTRもカウントダウンに入りました!

昨日から気温上昇・・・・人間の力ではどうする事も出来ないバーン状況ですが本日は朝から日は差すものの昨日までの日差しでは無く曇り空が多かったように思います。

昨日からの硫安投入2日目・・・バーン作りには本当に気を使いますね! コースセッティングと同時に硫安を入れるタイミングを見計らいコース作り・・・・昨日も本日も見事に的中・・・・いいバーンを作る事が出来たと思います。

いよいよ、よませスキー場でTR出来る日数も限られて来ました。  残り1週間・・・是非、時間に都合つく方はTRに出掛けてください! 

よませスキー場滑り納めの1週間に入ります!!

明日、月曜日はSLの練習になります。 まだまだロングコースでTRが出来ますので・・・・・・・但し日中の気温上昇に伴い1日の練習は通し練習とさせて頂きます事をご了承ください。

上部へスクロール