KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

たどり着いたら100均

 皆様お疲れ様でした。本日の夜間瀬は天気予報程雪も降らず、たまに差す陽射しは強くありますが、思ったほど雪はネッパらないけど滑りにくいと言った感じです。

 さて、写真のワッペンはKSCを応援して頂いているクロノロボット。ハルチのウェアに付けようと。縫い付けてしまうと内ポケットが潰れてしまうので、両面テープをと考えました。ゴーヤンクリジャイ氏は先ずホームセンターで良く宣伝しているゴ○ラのテープで挑戦するも芳しからず、結局カーペット用の強力両面テープに落ち着きました。でもなぁ~そのテープ黒色なんですよ。っと思案していたところに、桜お姉様が久々のご登場。「おまえさぁ、ウェアのスポンサーワッペン何で付けてる?」と聞くと「これっすよ、一番長持ちしてま~す」と出してきたのが、100均の布用両面テープ。早速頂戴してワッペンを貼り付けてみたところBerryGood。桜お姉様有り難うございました。今年の技術選、ファイナルいけなかったけど応援してます。高いモノにも易いモノにも訳はありますが「100均なめたらいかんぜよ」と言うことで。

上部へスクロール