KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

開成学園スキー部春合宿

 皆様お疲れ様でした。毎度毎度の開成学園の合宿、いつも年末とこの時期に来てくれます。いつもは春のザクザク雪の中でのスタートですが、今回はハイシーズンのノリで初日のフリースキーが出来ました。しかも夜間瀬のメインコース大斜面、他のスキーヤーも少なく、この時期としては考えられないグッドコンディション。細かいことにこだわるよりノンストップで滑る中で、バリエーションやアドバイスをしました。やっぱりスキーは楽しくなくっちゃね。その分ミーティングで躰の使い方をキッチリと。明日の集合時間までビッシリフリースキーをして欲しいです。明日はGSLゲートの基本からやっていきます。

 P.S.明日の天気、チョット雨マークが出てたりして・・・・・・・。

上部へスクロール