KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

朝一は気持ち良過ぎ!!

 今朝は「ホテルカイワ」前で-7℃まで冷えて空気がキンとしていました!!

昨日大雪が降り整備後に冷えてくれたので、メチャクチャ気持ちの良い今シーズンイチ位快適なゲレンデ!!
多少雲はありますが青空の中「チャンピオンコース」・「エースコース」のパウダー滑りたかった!!
数人足で上がって滑っている方いましたが、その気持ち判りますね~~

今シーズンは3月にスキーに来た方の多くのスキーヤーが、得をしたのではないでしょうか(^^)/

本日のSLのセットを手伝い、本日から始まる春合宿のために来てくれるチームの、明日からのポールトレーニングの準備後
気持ち良過ぎてノーストックだったのに3本も滑っちゃいました(^^)/

天気予報では朝まで晴れて、その後午前中曇り予報で有難いと思っていましたが、天気良過ぎな感じです・・・!!

昼過ぎよりコーチ派遣で、ここ10数年担当させて頂いています「麻布学園スキー部」の合宿が始まりました。

初日なのでまずはフリートレーニングから(^_^)
天気が良かったので少しゲレンデ状態を心配していましたが、予想よりも気温が上がらずに冷えていて快適なゲレンデ!!

12月の合宿以来滑りを見る選手が多かったのですが、成長を感じられる選手も数人いて嬉しく思いました。
シーズン後半のこともあり、明日から早速ゲートトレーニングを行いたいと思います。
集合時間前に各々本日のミーティングで確認したことを試して集合に来て頂きたく思います。

上部へスクロール