KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

よませスキー場最終日・・・・

いよいよその日が来てしまいました!   今シーズン1月9日から始まったyomaseキャンプも、本日3月24日で公のゲレンデオープンが終了しました。

今まで経験した事の無いシーズン・・・暖冬に始まりなかなかゲレンデ環境が整わず、2月中旬から一気に気温上昇しスキー場終了も時間の問題と言われながら何とか繋ぎに繋いだゲレンデが何とか2月を乗り切り、3月に入ったと思いきや・・・・日に日に降雪が続きこの時期がベストシーズン! 

本当に変なシーズンでした!  

今シーズンも終わってみればバタバタでしたが・・・長いようで短いようで・・・今シーズンも多くの皆様にホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました!

取り敢えず本日でよませスキー場はクローズになってしまいますが、春合宿の計画頂きましたスキー部が終了する27日までの3日間の延長をして頂きました。 スキー場の対応に心より感謝申し上げます。

明日から3日間、

上部へスクロール