KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

あと半日

 

 皆様お疲れ様でした。今日から3日間は夜間瀬スキー場特別営業。カイワスクール、キャンプと合宿でSLを2セット。開成学園と麻布学園は合同でSL1セット。昨日と違い雪の結晶も壊れ水気を含んだ雪、セットした後にスノーセメントを2袋、インスペクションをした後更に追い撒きをしてコースをしっかり作ってから練習。滑る本数は少なくなってもこの時期は、最初にコースを固めておかないとね。割れたりしたら修復が大変です。
 さて、開成の合宿4日目。いろいろ表現を変えてやって欲しい動きをイメージして貰えるよう頑張っております。伝えたことで良いイメージが出来ても、それを身体で表現するとなるとそこには必ずギャップが生じます。そのギャップを少なくするにはビデオで確認することが必須。良いイメージを表現するための躰の使い方。先ずはやっぱりフリースキー。フリースキーで出来ないことは、99,999999999%ゲートの中ではできません。明日はGSL、半日だけど一所懸命に。

上部へスクロール