KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

雨と風

 皆様お疲れ様でした。天気予報が大当たり。写真では伝わらないと思うけど、「あかり」の前は本当に土砂降りでした。あまりに酷いので、人はバスから下りたけどスキーは取り敢えず積みっぱでした。8時45分「ダメだ、こりゃ」と言うことで下山しました。お昼頃になると夜間瀬はピーカン。昼食後、小布施にあるボルダリングができる施設に選手を連れて行きました。ボルダリングで遊んだ後、隣接する公園に解き放し。元気よく身体を動かしている子供達を見ると、好きなスキーをやっているとはいえ気分転換が必要なことがよく解ります。明日は気分を一新して練習に集中してくれるでしょう。

P.S.明日の練習はGSLです。8時15分までに第1リフト乗り場近くのロッヂ「あかり」に集合して下さい。当日受付OKです。

上部へスクロール