KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

今年最後の撮影・・・渋峠スキー場

連休を前に今シーズン最後の撮影を渋峠スキー場で行いました。

昨日は曇り空でなかなか良い写真を撮る事が出来ませんでしたが、今日は朝から快晴・・・・・・撮影日和・・・・・24日に志賀・草津高原ルートが開通し平日にも関わらず車は勿論、バイク、自転車で思いの外に混雑していました。 明日からの連休どうなるのか・・・・・・?

しかし、気温が高い!!  この気温が続けば連休全日程スキーが出来るのか心配になりますね?

取り敢えず・・・・明日から4時起き、10日間天気良い事を願い・・・最後のスキーを楽しみたいと思います!

上部へスクロール