KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

まっ、主体的に

 皆様お疲れ様でした。なかなかに天気は希望通りとはいかない。早朝からザクザク、しかもSL的な。早朝からしてその有様、指導よりもコースメンテに大忙し。こりゃダメだと言うことで、午前練習はスタート位置を下げてフラッグスラロームに切り換える。これがなかなか良い練習になりました。良い感じのボブスレーコースになって、切り返したところから溝に板を当てての谷回り、雪面からの頭の高さを変えずに抱え込み系の姿勢でクロスオーバーする、そういう体の使い方の良いトレーニングが出来ました。まっ、天気に文句を言ったってしょうがねぇ~。出来る練習をやるそれだけです。

 明日の天気も怪しいけど、GSL練習やりますよ。

上部へスクロール