KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

スノーセメント

 皆様お疲れ様でした。気温が高くあります。温暖化なのか天候不順なのか分かんないけど、連休キャンプは続きます。未明の冷え込みがなく、コースが硬くならなかったとき必要なのがスノーセメント。そこで登場するのが、我がKSCの誇るFIS公認スノーセメントマイスターのYコーチ。これまではスノーセメント1類のみの公認資格でしたが、このたび2類の公認も取得しました。そのお陰で冷え込んで硬く締まったコース状況が望めない中でも、トレーニング効果の上がるコースを作ることが出来ています。素直にその技量には、脱帽感謝です。(註:4分の1は、ほんまでっか?と言う気持ちで読んでね)

 今日の気付き。ブレークスルーは必ず来る。練習は裏切らない。おっさんも例外にあらず。

Oooh きっと来る きっと来る 理想の滑り 

Oooh 限りない 輝きを あなたに贈る

明日も早朝からGSLやりますよ。

上部へスクロール