KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

折り返し

 皆様お疲れ様でした。なかなか欲しいバーンになりません。雪もハイスピードで溶けていると思います。でも、練習は熱く熱くやっています。今日で連休キャンプも前半終了。明日はGSL、あさってはSLキッチリやっていきます。皆様シーズン最後楽しんで、でも問題点はしっかり洗い出して to be continue 日々皆様にアドバイス(イチャモンとも言う)をしているワタクシも上手くなりたいと思っているのです。プロカメラマンの清水氏に絵を撮ってもらうたびに、落ち込んではいますが・・・・。

 6年ぶりに客食の天麩羅を揚げました。かもい岳時代にホテルの料理長に教えてもらったことが役に立ちました。まずまずOKです。

上部へスクロール