KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

5月病かなぁ?

皆様お変わりありませんか?

連休(5月6日)が今シーズン最後のゲレンデでしたが、あれから既に10日目・・・・朝4時に起きる事も無く夕食の準備に時間を取られる事も無く、朝は自由な時間に起床し日中も自由な時間が有り余るほどあるのですが・・・・・・・・何もやる気が起こらない、お客様の⚪️村さん良く口にする「魂が抜けた!」そんな状態が続いています。

今シーズンも11月から連休終了まで殆ど休み無しで突っ走ったシーズンだったので疲れも昔のように簡単には抜けてくれません。 歳のせいですね!   この数日間の睡眠時間はと言えば熊の冬眠のようにベットに入って出る事が出来ません。   熊の冬眠と言えば暖冬の影響もあってか目覚めが早いとか・・・ニュースで言ってましたね? 私もそろそろ目覚めなければと思うのですがなかなか目覚めないです。 

今日も起床9時半・・・・怠け者になってます。

食事時間になれば毎日家内が美味しい食事とビールを用意してくれるし・・・・少し体重も増えつつあるかも、シーズン中にコロナ感染し体重が昔に戻ってからなかなか増えずにいたのですが自宅へ戻ってから食っちゃ寝、食っちゃ寝の毎日できっと増えてるなぁ?

まぁ〜 そんな5月病から少しづつ回復傾向にあり、この数日かけて渋谷デモとのキャンプ画像を編集してみました。 ご参加頂いた方々に清水プロ撮影の画像と編集したYouTube画像を送る約束をしているのでそろそろ取り掛かろうと思っています。   ご参加頂いた方より何度か催促の連絡を頂いたのですが、正直全く編集する気力も出ず今日まで来ています。 申し訳ありませんが言い訳その一・・・・・・ご参加頂いた皆様には 「何時になるか分かりませんが送ります」 と伝えているはず自分はそう理解して進めていますので今しばらくお待ちください。 出来れば参加者全員の編集が終了してから一度に送れるようにしたいと思っています。

私には届いて、私には届いてないです!  なんて連絡をもらうといけないので・・・・・悪しからず!

渋谷デモとのキャンプに限らず、出来るだけ今シーズン撮り溜め(全てのキャンプ画像)しているものも追々編集しながらお伝え出来ればと考えています。昨年は募集させて頂いたのですが・・・・今年はまだ決めていません。 意外に私の編集技術では時間が掛かること、編集力がアップ出来ていない事が判明・・・・約束して出来ないと契約違反になってしまうので、そんな事でこの先はまだ映像をどうするか・・・・・皆さんのご意見があればメールください!  

きっと見たいと言われる方が多いかと思うのですが・・・・・・・その時はキャンプ参加日の YouTubeをご覧頂けますのでそちらでチェックしていただければと思います。

*動画の音声が大きかと思います。 お好みの音量でご覧ください!  後で気づきました・・・・・いつもこんな事ばかりです。

上部へスクロール