KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

サマーキャンプ&開成学園夏合宿サマースキー

今日のトレーニングは野沢温泉スキー場でサマースキー ピスラボゲレンデでトレーニングを行ってきました。

夏場にスキーができるピスラボゲレンデ!!日本ではサマースキーはオフトレとしては人気のトレーニングですよね。 ホテルカイワから30分ほどのところ、野沢温泉スキー場にピスラボゲレンデが有るので今日はみんなでサマースキートレーニング!!  久しぶりのスキーと雪との感触の違いなどを確かめながら半日トレーニングをおこないました。 

雪のゲレンデとは違いバーンが固いので力が逃げず半日も滑れば体への負担は大きいです。 現地で昼食をとった後はホテルカイワに戻りコントレをかねた陸トレ!!

今日もハードにトレーニングを進めることが出来ました。  

そして今日の夕食はBBQ!! しっかり動いて楽しく食事!! 夜は涼しいホテルカイワでゆっくり休む。 今日も良い1日になったかな。 

明日は野尻湖でのSUP サップトレーニングになります。

上部へスクロール