新年明けまして、おめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。
2026年 新しい年のスタートです。 今年はどんな年・シーズンになるのか?? 是非いいシーズン年になるように頑張って行きたいと思います。
元旦ですが練習はいつも通り。 GSのゲートトレーニングを行う前に基本練習を行いポジションチェックを行います。 今日はテーマをニュートラルに絞ってターン後半からの動きを確かめました。 ゲートトレーニング前の基本バリエーショントレーニングはシーズン中毎日でも行ってほしいトレーニングでもあります。何種目か絞って毎日のルティーンにしてほしいです。
新年が始まりましたがしっかり目標を持ちいいシーズンにしてください。
