皆様お疲れ様です。一昨日からの雪も朝一リフトに乗る頃には舞う程度になりまして、お昼頃にはお天道様もお出ましになられました。あれだけの雪が降った後ですから、コースの締まりはありませんが文句は言いません。3日もすれば良い締まり具合になるでしょう。お天気の神様また宜しく頼みます。
さて、本日のワタクシはというとゲートトレーニングを離れて、プライベートをご所望のお客様に1日レッスンをしてまいりました。行うバリエーションの意味を説明し、身体の使い方の要諦を説明して、実際に滑って見せてとゲートトレーニングとは違う流れのレッスンとなります。見本を見せる際には、身体の使い方をかなりデフォルメして解りやすく表現します。大体このサイクルを繰り返したわけですが、プライベートを希望されるだけあって、良い方向への変化がかなりありました。今日1日お客様と同じ本数滑った訳で結構疲労感がありますが、身体の近い方を表現することはワタクシ自身の良い勉強にもなりました。プライベートレッスンして頂いて有り難うございました。
さて、明日はゲートトレーニングに戻ります。GSLトレーニング一所懸命やりますよ。
P.S.朝一ポールセット終了後の1枚。