開成学園スキー部夏合宿が終了しました。

今年も開成学園スキー部の夏合宿が終了しました。 3泊4日のトレーニング合宿は、フィールドTRから始まりピスラボ・SUP最後にまたフィールドTRと楽しみながら、しかし追い込むところはしっかり追い込むようにトレーニングを進めていきました。 

今日のトレーニングはよませ川の河川敷でのフィールドTR 走り込みとジャンプ系のトレーニングで合宿最後の追い込み!! 強負荷のトレーニングを耐え抜きましたね。

またトレーニングだけではなくスイカ割りやBBQなどなつらしさ満載の夏合宿となりました。

これからシーズンに向けてまだまだ暑い時期が続きますが 少しずつでも体を動かしスキーシーズンに繋げていただければと思います。

また冬合宿でお会い出来ることを楽しみにしています。

上部へスクロール