海和俊宏公式ウェブサイト
2017年10月29日

今日のピスラボは雨と霧の中!!

オフシーズンピスラボトレーニング最終日の今日は冷たい雨となりました。ホテルから野沢温泉に向か居ながら心配していたもう一つの霧でしたが残念ながら予想が的中。。。 ピスラボゲレンデは真っ白の霧の中!! 今日のトレーニングは無理をしないよう半日11時を目途に短期集中!! でトレーニングを行いました。

オフシーズン最後のトレーニング!! 雪上に向けて滑る感覚で有ったりポジションを確認、意識しながら2時間強のトレーニングを終えました。 今年は7月に新設オープンとなったピスラボゲレンデを中心にオフトレーニングを進めてきました。  ピスラボではフリートレーニング・基本トレーンニングを中心に進め、どれも雪上に近い感覚でトレーニング出来ました。初めての事でトレーニングの効果がはたしてどのくらい雪上で発揮されるはこれからの話しになりますが今まで以上に良いトレーニングができたと自信をもってシーズンを迎える事が出来ます。

7月の3連休から数えて20日間!! 通いましたね~!! きっと良い結果としてシーズンに発揮される事と思います。