海和俊宏公式ウェブサイト
2017年11月23日

本日の熊の湯は濃い霧の中でした。

今日はよませを出発する時から暖かい空気!! 熊の湯に到着しても思ったほど冷え込みは無く朝方まで雨が降っていたとの事!!

それでも到着時は山頂まで見えていましたが・・・

リフトに乗り中間降り場付近では視界は殆どなく真っ白な世界に包まれてしまいました。 ん~これではスピードを控えめにトレーニングを進めなければ!! と言う事で今日は終始低速でのトレーニングに徹底して進めていきました。 こう言う日も有る!! おかげで徹底的に外足!! 低速の中で外足荷重のタイミングやポジションを強制する事が出来ました。

今日から山頂!!馬の背コースも滑れることになりましたので試しに行ってみましたがやはり白い世界!! 本当なら思いっきり滑りたいところでしたが自然には勝てません!! 安全第一でトレーニングを終えました。

いつもとコースを変えて!!

今日のコントレランニング!! いつもとは違ったコース!! よませ入り口手前を左折!! 畑の中に入り込んでみました。 なんとなく進みホテルセランの下のいつもの道に出る事が出来ました。

今日よりスクールは毎日開講致します。  よませスキー場がオープンするまでは志賀高原熊の湯スキー場にてトレーニングを行う予定でいます。 トレーニングご希望の方前日5時までにお問い合わせもしくはお申し込み下さいますようお願い致します。