海和俊宏公式ウェブサイト
2017年11月24日

シーズンIn熊の湯トレーニング平日

今日の熊の湯は小雪が舞い少し寒く感じる一日!! まだ体が慣れていないのかな?

昨日は前が見えないほど濃い霧でしたが今日は見える!! バーンも昨日少し緩んだおかげで固く締まった最高のバーンになりました。昨日は殆ど滑らなかった急斜面!!山頂からも今日は滑りこみました。

この好条件を逃す手はない!!今日は山頂からのフリーを多めにシーズンInの足慣らし滑り込みを進めて行きました。

山頂からの急斜面はフリー中間降り場からはバリエーショントレーニングで基本動作の確認!! 少ない人数で本数を多く滑走距離を稼ぐ事が出来ました。

先週に比べ動きがスムーズに!!少しずつスキーに慣れて来ているように思います。

明日は週末キャンプ!! 引きつづきSLのスキーでトレーニングを予定致しております。

焦らずじっくり基本トレーニングでシーズンInをしていきましょう。