海和俊宏公式ウェブサイト
2019年9月23日

9月3連休ピスラボキャンプ無事終了。

台風17号の接近でキャンプ開催が危ぶまれましたがふたを開けてみれば雨も降る事なくほぼ予定通りトレーニングを行なう事が出来ました。

野沢温泉ピスラボゲレンデは3連休と言う事も有り多くのJrレーサーで賑わっていました。 やはりスキーヤーにとってこれから雪上に立つまでの間の過ごし方トレーニング方法は重要だと言う事でしょう。 実際にスキーに乗る事が出来るピスラボはやはり注目されていますね。

10月も目前!! やっと涼しくなりトレーニングしやすい季節でもあります。 最終日の今日は台風の影響で風が強く少し蒸し暑くなりましたがピスラボのバーンは秋のこの時期が一番滑りやすい!! シーズンに向けて最高の滑り込みが出来ています。

もちろん午後のトレーニングもどんどんシーズンに向けて自由に動ける体つくりを目指し今まで以上に細かい動き取り入れています。

食後のミーティングでは本日の復習!!翌日の課題! シーズンに向けての意気込み!! 話しはじめたらいくら時間が有っても足りないぐらい話しこんでしまいます。

これからシーズンに向けてKSCでもピスラボを中心にキャンプを開催致します。

10月は12日(土)13日(日)14日(月)と19日(土)20日(日)

11月の2日(土)3日(日)14日(月)の3回キャンプを予定致しております。 皆さんのシーズンが良いシーズンとなるよう全力でサポート致します。 皆様のご参加お待ち致しております。