海和俊宏公式ウェブサイト
2020年3月21日

連休2日目GSトレーニング!!

連休2日目!!  今日は昨日とかわり晴天!!  早朝トレーニングは予定通りGSのトレーニングを行いました。

日の出前のスタート付近!! 日が当たらないと寒いです。 写真は少し薄暗く感じますが実際はトレーニングを行うのに全く問題ありません。 光量は十分確保できています。  バーンの方と言うと昨日積もった雪により一本目は柔らかいですが今日も2本目以降はしっかり硬いアイスバーンで最高の滑り込みを行う事ができました。

午前中のトレーニングでは第4リフトが故障してしまうアクシデントが有りました。。。

3・4本滑ったところでフリーのトレーニングに変更して進める事に。 五藤コーチによるテーマをもうけさせていただき中緩斜面でのフリートレーニング!!

明日も第4リフトは運休するとの事です。 明日からのトレーニングは急遽 第6リフトを動かして頂きトレーニングを進めてまいります。  緩斜面から中斜面そして緩斜面!! コースのねじれはほとんどなくトレーニングしやすいコースとっています。 時間は予定通り早朝トレーニングの後 午前のトレーニングとなります。

第6リフトは第1リフトに乗車し左手に見えるシングルリフトをさらに乗り継いだところにある同じくシングルリフトです。  急な変更で大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。