海和俊宏公式ウェブサイト
2017年10月26日

久しぶりの秋晴れ・・・・・

今日は移動日・・・・・

今年の秋は今日のような秋晴れが続きませんね?  秋の初め頃は夏日のような陽気だったり、一気に真冬の気温になってみたり、そして先週末は日本列島すっぽりと入るような大型の台風、今日は朝から雲一つない秋晴れと、毎日日替わり状態のこの秋・・・・・この秋に入ってこのような秋晴れは初めてのような気がします。

そんな秋晴れのなか今日は移動でした!

日曜日東京へ戻る時は台風の中・・・・今日は関越道から上信越道へ入り少し走ると目も前に浅間山の真っ白な雪景色が目に飛び込んで来ました!

軽井沢を過ぎて佐久あたりに差し掛かると北アルプスが高速走路から正面に見えるところがあるのですが、真っ白に雪化粧したアルプスの綺麗ないこと・・・・・・嬉しいような・・・・あぁ〜来る時が来たかぁ・・・・とそんな気持ち!

準備不足に気持ちばかりが焦ってしまいますね!

夜間瀬も写真のように青空に紅葉している景色が何とも言えません。

こんな秋晴れの日が続いてくれればいいのですが・・・・・この週末も台風の予報が出ていますね!

前回の進路と似ているとのこと心配です!

何処かで進路変えて欲しいですね。