海和俊宏公式ウェブサイト
2017年11月25日

シーズンイン熊の湯キャンプ・・・・・

この週末は北日本から日本海方面への寒波が強く多くのスキー場がオープン出来たようですね。

昨晩からよませスキー場も期待していましたが長野北信地域は降りませんでした。 朝方薄らと降雪があった程度で・・・・・・・

何れにしても今年の冬は早いです!

熊の湯スキー場も一週間前とは見違えるような景色とゲレンデの広さになりました。

朝一番のリフト乗り場は5月連休の混雑・・・・・

今年は北海道から東北、北陸と順調に雪が積もっているようです。

多くのスキーヤーの皆さんに今年のウインタースポーツを楽しみにスキー場へ足を運んでもらいたいものと思っています。

熊の湯スキー場も日に日に滑れるゲレンデも広がっています。

全コース滑走とまではいかないまでも山頂から滑れるまでコースが広がっています。

明日も楽しく滑りたいね!