海和俊宏公式ウェブサイト
2018年2月4日

晴天の週末終了!

今週末もバーンコンディション、天候共に最高の週末になりました!

ジュニア諸君は個々の大会に出向いているのかシーズン始まり一番少ないジュニア参加者となりましたが、スキー場は予想以上に混雑・・・・・・今シーズン一番の混みようだったのではと思います。

昨日はGS2セット、本日は毎週末のSG❌SLのセットを選んでTRしていただきました。

昨日も本日もバーンコンディションに恵まれ参加者の皆様には十分に滑り込みが出来る環境を作ることが出来たと思います。

この週末はバタバタでしたが無事に終了・・・・・

ところで、今日のよませスキー場は朝から快晴、コンディション良好、シーズン通しても週末にこのコンディションでTR出来る日は少ないと思いますが、隣の新潟妙高あたりは大雪になっているとの情報に何とも信じられない感じがします。

昨日の午後に一瞬雪がが強まった時間帯がありましたがほんの一瞬の出来事で全く積もらず・・・・・・・気温が下がりTRには最高のコンディションのままに終了する事が出来ました。

嬉しい事ではありますがスキー場はまだまだ雪不足に思います。

この降雪量では3月末まで雪が持つか心配です?  いっきに積もらなくも毎日10〜20センチづつでも積もって欲しいですね!