海和俊宏公式ウェブサイト
2018年2月24日

上原ゆかりジョイントキャンプ2日目・・・・・

毎年2月のこの時期に上原ゆかりジョイントキャンプを開催しているのですが、今年もそのキャンプ時期がやって来ました。

昨シーズンのキャンプがつい昨日行ったような感じでキャンプを迎えています。

早いですね!

この時期、2月も後半に入ると日差しが強く春の陽気になる時が多くなって来ました。

よませスキー場の一番難しい時期と言っても良いかも知れません?  昼過ぎまで気温が上昇し、3時以降に急激に冷え込む・・・・・・

スキー場の営業時間が4時過ぎと言う事もありゲレンデ圧雪がバーン状態が硬くなってから始まる事でジャガイモ状態になってしまう事があります。

スキーを楽しむ人にとって一番面白くないのがこのゲレンデ状態かも知れませんね? どんなに上手いスキーヤーでもこの状況になってしまってはどうする事も出来ないですね。

自然相手のスポーツなのでどうする事も出来ませんが・・・・・・

こんな季節に今年もなったと言う事ですね!

そんな天候、ゲレンデを心配しながらジョイントキャンプも2日目を無事に終了・・・・・・・

昨日から借りているハミングコースは運良くグットコンディションでした。 バーン状況が良いのと悪いのでは1日のTR内容が全く違ってしまいますね!

こんな季節なのでTR時間の変更など、その日のコンディションで変更する事もありますのでご参加予定の方々には呉々もお問い合わせのうえご参加頂ければと思っています。

ジョイントキャンプご参加の皆様には明日1日頑張って滑りましょう!

呉々も体調管理をしっかりし怪我のないようにお願い致します!